MINING EXPRESS(マイニングエクスプレス)

MINING EXPRESS Japan No.1 チーム

2017-01-01から1年間の記事一覧

TCC(TradeCoinClub)最新情報 本日は運営のリカルドとの会議

こんばんは、naohiroです。 本日は運営のリカルドとディスカッション形式の小規模会議を行いました。 下記へ箇条書きですがきろくしていきます。 ・本社はカリブにあります。 ・アルマンドという外国人のFXの会社 がトレードのプラットフォームをつくり暗号…

TCC(トレードコインクラブ)最新情報!Q&A

どーもnaohiroです。 本日はトレードコインクラブ最新情報Q&Aをお送りします。 Q、トレードコインクラブの配当と紹介ボーナスはどれ?? A、 左が紹介ボーナス 右が配当とボーナスです。 Q、引き出しに制限はあるの?? A、あります。 配当と紹介ボーナスは…

trade coin cloub【TCC】投資 最前線

こんにちは、naohiroです。 TCC最新情報をお送りします。 私ついに始動しました! 始まったばかりですが非常に早い段階で参加しております笑 もうすでに配当が始まってますね! 僕は、ビビリのローからスタートです笑 TCCはすごい盛り上がってるみたいですね…

Trade Coin Club 現在の考察情報

こんばんは、naohiroです。 Trade Coin Clubの本社は中央アメリカに位置するカリブ海に囲まれた、タックスヘイブンの国ベリーズにて金融ライセンスを取得しており、実態のある会社です。HYIPではありません。 Trade Coin Clubはビットコインをはじめ、イーサ…

※今後のhIYPに注意99.99%勝てない理由

こんばんは、 naohiroです。 ビットコピアーについてですが、現在配当停止しております。 ここにきて思うのですが、やはり高金利は99.99%飛びます。 元本回収はほとんど無理です。 それを承知でやってる方は別ですがもう僕からは紹介もしませんし、この記事…

仮想通貨元年になりました

皆様明けましておめでとうございます。 本日より僕なりに経験したbitcoinについてのレポートをしていきたいと思います! なぜ、いまかと言いますと今年が仮想通貨元年になるからです。 特に今は ・bitregion ・desircoin をレポートし、僕なりの感想を面白可…