ビットコインを使った安全投資@詳しく紹介

暗号通貨についての案件紹介

Trade Coin Club 現在の考察情報

 こんばんは、naohiroです。

 

Trade Coin Clubの本社は中央アメリカに位置するカリブ海に囲まれた、タックスヘイブンの国ベリーズにて金融ライセンスを取得しており、実態のある会社です。HYIPではありません。

f:id:naohiro-dreappies:20170207004655p:image

Trade Coin Clubはビットコインをはじめ、イーサリアム、リップルコイン、ライトコインなどの主要10銘柄の暗号通貨の自動売買によって収益を上げ、その一部を投資家へ還元するシステ ムです。

f:id:naohiro-dreappies:20170207004810j:image

 仮想通貨自動売買システムを長年の研究を得て開発し、日々の運用実績の中から日利0.8%~1.5%の利益を投資家に還元します。

 

 Trade Coin Clubの仮想通貨トレードシステムの利益は0.8%~1.5%と変動します。投資額に上限はなくビットコインの引き出しは毎日出金可能です。

 

投資家がすることは、毎週月曜日に3段階のリスク設定(ストップロス設定:0.35%、0.4%、0.45%)を選択するだけです。

 

 

もちろん投資の世界に「絶対」は存在しませんが、多くの有識者が「今、存在する投資案件の中では一番可能性を感じる」と口を揃えて評価しています。

 

 

これはHYIPなどに分散投資をするより一本に集中投資をするほうが固い会社だと思い、満期を迎えた他のものから追加で35BTCまで投資していきます。

 

 MAXは35BTCまでを上限としてます。

 

最悪4社全てとんでも一社残っていれば20%に目減りしますがそれでも、1.5%の平均利回りなら月収150万稼ぐことは可能です。

 

 

これは資産管理と資産分散を戦略的にそれぞれにやっていく必要があります。

 

 


いろいろ調べた結果、会社の実態があり、運用先も明確でHYIPではない、日利1%前後という安全投資においてTrade Coin Clubは私が知る限りではもっとも信頼し投資できるなと感じております。

 

※しかし、投資は自己責任でお願いいたします。

※参加する場合は余裕の範囲内でおこなってください。