ビットコインを使った安全投資@詳しく紹介

暗号通貨についての案件紹介

D-BAC 勝てない? 詐欺? 危険? 参加して2ヶ月実績配信

どーもロハンです。

 

ここ最近ずっとD-BACをうちかなりの+を叩き出しました。

11月で+150mbit

今のレートで約167,000円です。

270で始めましたので約ですが

 

f:id:naohiro-dreappies:20171128154719j:image

 

この方法であれば、極めてリスクは低く

小さな勝ちで安全に資産運用が可能です。

 

実際始めたのは、9月にD-BACに参戦しマイナスを含みながら∞ロジックを極めようと思い今まで貯めてました。

 

1週間に何日か配信して実績載せて行きます

 

 

 

 

OZ Project 最新情報

どーもnaohiroです。

 

いよいよ8月末が迫ってまいりました。

 

以前もお伝えした通り、8月末でOZ側での締めきりです。それ以降は追加投資・新規投資が不可になりますのでご注意ください。

 

今回OZの更新内容を下記へ記載します。

 

1.ブロックチェーン3.0型 AI搭載 暗号通貨ICO予約

・現在3.0AI搭載付きの暗号通貨への交換予約が始まっております。

・マイページ内ウォレットの金額が交換対象

・10月末までは予約解除も可能

 

ついに詳細が出ましたね。おすすめは、マイニング分+MLM報酬が0おすすめです。

正直4か月後の125%で元本回収できるので、それ以外ってことですかね(笑)

 

 

また随時更新していきます。

AIトレード OZPROJECTについて

どーもnaohiroです。

 

今回はOZPROJECTについて話をします。

 

3.0暗号通貨のトレード予約が始まりました。

かなり、順調ですね。

ちなみに私も3600枚分ほどは交換予約しましたが思ってみるに

ぶっちゃけ個人的には、4ヶ月後のトレード報酬2.5倍の方が楽しみですがね笑

 

4月に始めた方から、喜びの声が!?
以下、仲間から聞いた内容です。

今日別系列の方で、第一次募集の時ににお金入れた人と会いました。

実際に250パーセントになってて、大興奮だそうです。

OZ自体は仕方なく付き合いだったので、ならなくても良いわと思っていたらしく、4ヶ月経った今、こんなんやったらみんなもっと早く誘っておけば良かったとも言ってました。

3.0にも全額投資してまたもう一発儲けると張り切ってました。

そんなOZプロジェクトもいよいよ8月末新規・追加投資締め切りです。

 

煽るわけではないですOZPROJECT自体は本当に8月末で募集終わりです。

ただし、投資案件であるので無理のない投資で稼ぎましょう。

 

今日は報告と近状まででした!

 

https://member.oz-project.net/GeneralEntry1.aspx?id=Billiken000&pos=000

 

 

AI・暗号通貨の今後について

どうもnaohiroです。

 

 

ozproject の最新情報と思いましたが。。。

現在は入金処理だったり、登録作業で追われる状態で最新の情報は特にないですが

 

僕ともう一人のビジネスパートナーが15日にまた、AIトレードシステムの社長さんと面談に行っていただけるとのことでした。

 

 

盛り上がって来てますね。

現在、AIがかなりの業界に進出してます。

時代が変わる節目に立たされてると感じてます。

おそらく、今後このAIが時代を作ることだろうと認識して来てますし暗号通貨に関してもかなり世界での注目度が高いので、それに付随する案件は盛り上がって行きますね。

 

おそらく2020年には想像もしていない日本に変わってると思いますよ。

ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

OZ プロジェクトについて

どうもnaohiroです。

f:id:naohiro-dreappies:20170607133337p:image

 わたしが務める法人の経営と、法人役員を兼務している中で、今現在、ブロックチェーンや暗号通貨の魅力に惹かれて、2016年よりビットコインの投資運用をスタートしました。

 

 

今回、OZ PROJECT(オズプロジェクト)の運営と極めて近い環境で、投資を実践することが可能になったことで、いろんなご縁が生まれ、皆さんにとても有益な情報もだれよりも速くお伝えすることができ、さらに確実なサポートも提供できる。

 

そんな体制で皆さんに、OZ PROJECT(オズプロジェクト)を、ご紹介することができるようになりました。

 

わたしの投資に対するスタンスや、考え方なども含めて皆さんとシェアできればと思います。

 

 

Contents 

1 OZ PROJECT オズプロジェクトとの出会い
2 どんな投資でも、余裕と戦略が大事
3 投資は余剰資金で行うことが基本。でも・・・
4 免責事項
OZ PROJECT オズプロジェクトとの出会い

恐らく皆さんは、どなたかに

「OZ PROJECTって知ってる?すごい投資案件があるけど、ちょっと説明しようか?」

と案内され、そしてウェブ検索をして、このウェブサイトに辿りつかれたかと思います。

 

わたしも皆さんと同じく、知人からの紹介で初めてOZ PROJECTを知りました。

OZプロジェクトが始まったのが3月10日と聞いているので、スタートしてまだほんの数日しか経っていないタイミングでした。

 

最初の印象は、恐らく皆さんと同じです。

「こんな凄い高配当、大丈夫??」

 

そして、そう感じたあとの思考回路は

「なんとなくヤバそうだしやめとく」

このように瞬間的に拒否反応を示してしまい、耳に入ってこなくなる。

恐らく多くの方がそうなります。

もう聞きたくない。

 

わたしの行動指針というか、頭の片隅においている言葉があります。

「偶然の幸運、またはそういう幸運に出会う能力」

 

人に言われたこと、人に薦められたこと、頼まれたこと、提案されたこと、耳にしたこと。

そういうものに素直に反応して行動することで引寄せられる。

 

出会ったすべての情報には、自分にとって何かひとつでもプラスになる事が隠されてる。

素直にそう受けとることで「偶然の幸運」って引寄せられるものだとこれまでの経験から実感しています。

 

そして、今回この、「OZ プロジェクト」に関しても、「偶然の幸運」つまり、「ご縁」を感じる事になりました。

 

 

わたしは、OZプロジェクトについてのお話しを聞いたその後、猛烈なプッシュが講じて、このプロジェクトのキーマンと言える方と直接お会いする機会を得ました。

そして、実現した面談時に同席された方は、偶然にも共通の知人が多く、またわたしも関わっている活動にも複数参加されたことがあると言う事。

また、キーマンとしてご紹介頂いた方がサポートしている、とある活動に関しても、以前、友人を介して見聞きしていたものでした。

 

点が線に繋がった感じ。

それからは、何度かお会いしたり、要(かなめ)となるAIトレードのロジックを実演を通して確認できたり、また、その他にもリアルなご縁を様々頂戴するに至っています。

 

実は、わたし自身、本当にご縁を感じふたつだけなんです。

もうひとつはTCCです。

なので、MLMのプロでもなんでもありません。

 

ですが、上記の流れを興味のある方へリアルタイムにお知らせする事で、ご理解、ご決断をいただき、当初予想もしなかった程多くの方々がわたしたちのチームで「OZプロジェクト」への参加を決めて頂きました。

 

 

どんな投資でも、余裕と戦略が大事

わたしはリアルビジネスで、ある程度の収入は得ています。

ですが、これから日本で暮らしていく事を考えると、そして子どもたち将来の事を考えると、心の余裕を持つことはできませんでした。

 

そこで、収入の柱をもう一本建てようと決め、昨年より暗合通貨ビットコインによる投資を実践し始めました。

2017年中に、定めた目標を達成する為に本業の合間を縫って大量行動をしています。

その中で、あたまの片隅において行動指針としている事をもう少しだけご紹介させてください。

 

やはり、投資も具体的な目標設定をしてから、それを逆引きで計算して計画を立てるが重要です。

「幸運とは、

 準備とチャンスの交差点のことをいう。」

「運がいい人」っていうのは、日々の努力がきちんと積み重ねられて、必ずやってくるチャンスを逃さず掴める準備をしているひとの事をいう。

わたし自身、運が良いなと感じることがとても多いです。

 

 

投資は余剰資金で行うことが基本。でも・・・

投資は失っても困らない金額で行ってください。

よく言われる言葉ですね。

わたしももちろん、このことは念頭に置いて投資をする事を心がけています。

 

ただ、それと同時に、勝負を打つタイミングは常に探しています。

自分で、できるだけ早い時点で、上流の情報をとる為に行動をして、更にそのエビデンスをとれるだけ取って、自分の中で確証が得ることができたら。。。

今回は、わたしのなかでは勝負を打てると判断しました

f:id:naohiro-dreappies:20170607133411p:image

OZ projectについて

どうもnaohiroです。

 

OZ projectについて AIトレードシステムを持ってる山下様と話ができたので共有します。

 


セッティングしていただいたOZ プロジェクトに関わるAIトレードシステムを実際に保有してる会社の社長さんと面談させていただく機会がありました。
事業レベルで参加したい方を募っておりまして、自分で希望し本日参加させていただきました。

AIトレードシステム代表山下 様
山下様は海外にブロックチェーンのフィンテック業界の先駆けてる方
ベトナムバハマ、香港で様々なトレードシステム買収をしてる方

勝率の信憑性
現在1月からシステムを運用しほぼ99%の運用益
1月10日からなら負けなし

このシステムの経緯
メタル4という勝率95%の機械を作った天才トレーダー
※実績10億を→1年で500億
このシステムのプロジェクトチームが2年前に解散
このトレードシステムを山下様は買収
日本人の橋谷田(ダイスウォレット代表)さんが知り合いで為替通貨トレードで40%を叩き出してる
そこでAIトレードとスマートコントラクトとダイスウォレットを融合させて人口知能を持ったブロックチェーン3.0型を作る


負けになる可能性
現在の為替市場が2兆円の為、1月から1日たりとも負けてない。
ozの通貨の名前
決まっていない。OZ ポイントとOZ コイン(未確定)別物OZ ウォレット側で変換することでBTCがOZ ポイントに変換。

運営側の3つの収益
AIトレード収益
為替AIトレード収益
アービトラージトレード収益

全て払い出しても投資元本の17倍が会社の利益として残るようにプランを作ってる

※今後の流れ※


新規募集は早めの打ち切りなる
現在すごい勢いで溜まってきた23億ほど
その23億もすでに運用に回している
100億で新規打ち切り(MLM)終了

第2基軸通貨のOZの11.12.1.2/1インドでプレセール
インドと中国で3.0型

次回もし事業レベルで話したい方がいればAIトレード社長との面談質疑応答の参加が可能です。

総評して
まず、空気感ですが集まってるレベルが高い
某一部上場のIT社長
某不動産会社の社長
等々
かなりのメンツの中戸惑いましたが
運営側と対等に話ができる機会できました。

 

OZ projectの真意を確認できました。

 f:id:naohiro-dreappies:20170607133244p:image

質問等受け付けます。

LINEiD↓↓↓↓↓↓↓↓↓

naohiro1545

bitregion最新情報 Q&Aver

質問

ok ill share this information to all country leaders but we also want to know what happen to sir thomas and the old GH pool of our community can we share it to some GH partial since jan 4 upward manny poor members dont benifit there PH since they join in BR so i would suggest we can match all GH partial to the fund of GH POOL so we can have all trustability for our new system with ICO i hope we can discuss it for a group leaders meeting to clear things happen and to let them understand present situation of BITREGION we can all cancel GH to reduce the server overload but i would like to suggest all cancel GH must refund there passport for the mean time also if about the hacker and fake account we can request all active members to submmit there KYC id and also submmit there real account i hope to here from you again i can have a meeting with other country but we need to have clear information to built our community back tnx for the reply

 

 

答え

Admin bitregion
5:48 PM (16 minutes ago)

to bcc: me 
Dear Country Leaders

My name is Aaron Isaac, the new director of Investment of BitRegion

Thank you for your email. 

Regarding your questions, we will clarify this matter once we signed agreement with ICO partner. We targeted the deal will close by this month and we will definitely ensure all the leaders know. If you can collect all the email addresses all the leaders so that we can trace back all transaction before this. We new management team is here to help the community to recover. 

Some of the answers I can answer as per below:

Why You need to buy 3 passports? 
To clarify this questions, we would like to divide members who are active and non-active. Non-Active members does not help other members in the community and some of the users are playing fake PH where the system matched to with GH users but payment is not made. A significant number of Partial status did not complete their GH because of this Problem

Why you need to become active members?
Selected active members in few countries will be given a choice to convert into a new coin offered by our ICO Partner. We will announce this when our partner is ready for Initial Coin Offering (ICO). Systems will change the Passport system to new coin where members who hold the new coin would be able to sell in new coin exchanger with their own set price. An explanation video regarding this will be up on 1st May 2017. We hope user in the community bare with BR and continue supporting us. Please note only active members in selected countries will be able to convert their shares to the new coin. 

When will BR offer new coin ? 
We have signed an agreement with ICO provider and they are now undergoing major test for the system to run smoothly. We would expect this coin will be launched in May/June. 

Why we use the new coin?
The new coin is from Internet Insurance Company where when we signed up with them, they protected our company from any 3rd party attack ie hackers and will cover any unauthorized transaction. We have been effected with the cloudbleed event last few months. 

What Can Users do Now? 
Please continue to do PH if possible to help other members. Meanwhile, you can also wait for the GH to match in the system. System also will impose premier lane for GH where the system detects numbers of passports in the wallet and set priority for the PH to match. This is for users that which couldnt wait for the ICO. The algorithm will be implemented on 15th of April. Please ensure that you collect more passport in order to get into premier if you cannot wait for the ICO. But we encourage users to wait for the ICO offer as this will give users more benefits. 

Is BR Still Survive? 
We will ensure our system running smoothly but it will take some time to recover. Once you have new coin in your hand, you will be able to make profit from it as new members need to purchase it from you. This create pure economic value as the supply and demand will be there. Our partner provide this Coin to make our system recover. 

Regarding of the Support Questions for Ticket, 
For your information, we get thousands of ticket per day with same questions and users each day. this disrupt the daily activity and server load. Once we have all the explanation in clear manner with all leaders and users, we will disable the payment for the ticket.

In Bitregion, we believe in long term relationship with our users where our management will strive to excellence to provide financial freedom to all the users. 

Again, thank you for your kind cooperation and support. 
We will give you a date to do online discussions once the system is ready for the next move! 

Regards,
Aaron Isaac
Director of Investment BitRegion

Click here to Reply or Forward
0.97 GB (6%) of 15 GB used
Manage
Terms - Privacy
Last account activity: 32 minutes ago
Details

 

 

考察

かなりキーになるメッセージが残ってますね。

おそらくプレミアレーンGHにはパスポートが関係していて、プレミアレーンになるためにはパスポートの数が鍵になるということですね。

そして、プレミアに入った人を主体に組織的に行っていく体制です。

 

bitregionが初めて会社という言葉を使いました。

今の運営は組織的に動いている可能性が高いです。そして、どうにかしようと思考錯誤してる状態だと思います。

 

・パスポートをより多く買いプレミアレーンGHに参加するこれが最善の事項ですね。