ビットコインを使った安全投資@詳しく紹介

暗号通貨についての案件紹介

AIトレード OZPROJECTについて

どーもnaohiroです。

 

今回はOZPROJECTについて話をします。

 

3.0暗号通貨のトレード予約が始まりました。

かなり、順調ですね。

ちなみに私も3600枚分ほどは交換予約しましたが思ってみるに

ぶっちゃけ個人的には、4ヶ月後のトレード報酬2.5倍の方が楽しみですがね笑

 

4月に始めた方から、喜びの声が!?
以下、仲間から聞いた内容です。

今日別系列の方で、第一次募集の時ににお金入れた人と会いました。

実際に250パーセントになってて、大興奮だそうです。

OZ自体は仕方なく付き合いだったので、ならなくても良いわと思っていたらしく、4ヶ月経った今、こんなんやったらみんなもっと早く誘っておけば良かったとも言ってました。

3.0にも全額投資してまたもう一発儲けると張り切ってました。

そんなOZプロジェクトもいよいよ8月末新規・追加投資締め切りです。

 

煽るわけではないですOZPROJECT自体は本当に8月末で募集終わりです。

ただし、投資案件であるので無理のない投資で稼ぎましょう。

 

今日は報告と近状まででした!

 

https://member.oz-project.net/GeneralEntry1.aspx?id=Billiken000&pos=000