ビットコインを使った安全投資@詳しく紹介

暗号通貨についての案件紹介

AI・暗号通貨の今後について

どうもnaohiroです。

 

 

ozproject の最新情報と思いましたが。。。

現在は入金処理だったり、登録作業で追われる状態で最新の情報は特にないですが

 

僕ともう一人のビジネスパートナーが15日にまた、AIトレードシステムの社長さんと面談に行っていただけるとのことでした。

 

 

盛り上がって来てますね。

現在、AIがかなりの業界に進出してます。

時代が変わる節目に立たされてると感じてます。

おそらく、今後このAIが時代を作ることだろうと認識して来てますし暗号通貨に関してもかなり世界での注目度が高いので、それに付随する案件は盛り上がって行きますね。

 

おそらく2020年には想像もしていない日本に変わってると思いますよ。

ワクワクしますね。