OZ projectについて

どうもnaohiroです。

 

OZ projectについて AIトレードシステムを持ってる山下様と話ができたので共有します。

 


セッティングしていただいたOZ プロジェクトに関わるAIトレードシステムを実際に保有してる会社の社長さんと面談させていただく機会がありました。
事業レベルで参加したい方を募っておりまして、自分で希望し本日参加させていただきました。

AIトレードシステム代表山下 様
山下様は海外にブロックチェーンのフィンテック業界の先駆けてる方
ベトナムバハマ、香港で様々なトレードシステム買収をしてる方

勝率の信憑性
現在1月からシステムを運用しほぼ99%の運用益
1月10日からなら負けなし

このシステムの経緯
メタル4という勝率95%の機械を作った天才トレーダー
※実績10億を→1年で500億
このシステムのプロジェクトチームが2年前に解散
このトレードシステムを山下様は買収
日本人の橋谷田(ダイスウォレット代表)さんが知り合いで為替通貨トレードで40%を叩き出してる
そこでAIトレードとスマートコントラクトとダイスウォレットを融合させて人口知能を持ったブロックチェーン3.0型を作る


負けになる可能性
現在の為替市場が2兆円の為、1月から1日たりとも負けてない。
ozの通貨の名前
決まっていない。OZ ポイントとOZ コイン(未確定)別物OZ ウォレット側で変換することでBTCがOZ ポイントに変換。

運営側の3つの収益
AIトレード収益
為替AIトレード収益
アービトラージトレード収益

全て払い出しても投資元本の17倍が会社の利益として残るようにプランを作ってる

※今後の流れ※


新規募集は早めの打ち切りなる
現在すごい勢いで溜まってきた23億ほど
その23億もすでに運用に回している
100億で新規打ち切り(MLM)終了

第2基軸通貨のOZの11.12.1.2/1インドでプレセール
インドと中国で3.0型

次回もし事業レベルで話したい方がいればAIトレード社長との面談質疑応答の参加が可能です。

総評して
まず、空気感ですが集まってるレベルが高い
某一部上場のIT社長
某不動産会社の社長
等々
かなりのメンツの中戸惑いましたが
運営側と対等に話ができる機会できました。

 

OZ projectの真意を確認できました。

 f:id:naohiro-dreappies:20170607133244p:image

質問等受け付けます。

LINEiD↓↓↓↓↓↓↓↓↓

naohiro1545