bitregion最新 4月1日に何かが起こる予兆

チケットを使って問い合わせを行い、運営側から返信があったそうですね。

 

Please wait for our announcement on 1st of April
We are upgrading the system now.

ここにきて、いよいよですがbitregionの動きも4月1日で何か動きがありそうです。

ビットリージョンが去年の状態に戻れば、本当に皆さまいい事です。

また、これで今までの全て投資からほんとの意味の投資に変わるのかなっと思っております。

サーバーがアメリカなので時差がありますが、具体的にどのようなアップグレードを行い、どのように改善されるか、楽しみに待ちましょう。

 

そして、トランザクションに巻き込まれた支払いや元祖の最強のHIYPとして君臨してほしいですね笑

 

f:id:naohiro-dreappies:20170401075147j:image

 

皆さんの裕福に寄付されますように!!