TCC(TradecoinClub)設定ミスに注意

どーも、naohiroです。

 

本日はTradecoinClubの投資状況をお送りします。

 

あれだけ、月曜日に声をかけてましたがなんと私のback officeを見たら自分のが運用止まってましたね。。。

 

あれ?っと思い再確認しましたがやはり止まってます笑

 f:id:naohiro-dreappies:20170226084130p:image

 

歯車がピタリと笑

どうもリスク設定の下にある青色のボタンを押すのを忘れていたみたいですね。。

 

皆さんも気をつけてください笑

 

何回も言いますが、リスク設定をしないとその1週間の配当はありません。。。。。。。。

 

 

身をもって体験しましたので明日はしっかりやりたいと思います。

どうも、naohiro でした!