MINING EXPRESS(マイニングエクスプレス)

MINING EXPRESS Japan No.1 チーム

TCC(トレードコインクラブ)最新情報!Q&A

どーもnaohiroです。

 

本日はトレードコインクラブ最新情報Q&Aをお送りします。

 

Q、トレードコインクラブの配当と紹介ボーナスはどれ??

 

A、

f:id:naohiro-dreappies:20170220124235j:image

左が紹介ボーナス

 

右が配当とボーナスです。

 

 

Q、引き出しに制限はあるの??

 

A、あります。

配当と紹介ボーナスは毎日引き出し可能ですが

 

元本については全額吐き出すと50%の手数料がかかります。

なお全額ではない場合でも引き出す場合は解約と認められ50%の手数料がかかります。※現在細かい部分を調査中です。

 

 

Q、コンベンションや勉強会はあるの?

 

A、またインフォメーションしますが初回は運営直で行う予定です。

 

Q、どうやって行うのが効率が良いですか??

 

A、主に3人の直紹介を出すとの左右のバランスボーナスが発生しますので逆に3人以上出す必要はないと思います。

僕のやり方としては3人を個々の目標で行えばそれの連鎖を行うのが最も効率がいいと思います。

 

 

 

総称して主にこの案件は、投資のみでも良いと思いますがもっと欲しい方は、投資金額ではなくバイナリー報酬をやっていくほうがリスクも少ないですし今後もいいと思います。