BITCOIN 投資ランキング(2017/02/13ver)

皆さんこんばんは、naohiroです。

 

投資ランキングを書いていきたいと思います。

終了したものは記入しておりません。

 

5位  アジアビッツ

投資額 0.2Btc

開始日 1/16

当初1/25辺りから、突然メンテに入りそのまま終わると思われておりましたが

やっと復活し入金正常化できるようになったみたいですが、個人的にまだ1度も出金できておりませんしできる人とできない人がいるみたいなので5位としました。

 

4位 BIT REGION

投資額 60Btc

開始日 9/29

現在メンテ?の為か渋滞しており着金はランダム。まだ不明要素は多いがカントリーリーダーのつながりやいろいろと情報があるので4位としました。

 

3位 ZINC7

投資額 1Btc

開始日 1/20

運営開始から約20日ほとんどの元本を回収しております。

サポートも充実しているため、3位での内容です。

土・日配当なしの為、ほんとに運用している模様

f:id:naohiro-dreappies:20170212085649p:plain

2位 X-Binary

投資額0.1Btc

開始 1/29

現在1週間前より100ドルプランが勃発

かなりの数が勝手にダウンに登録されます。

運営もわかっているので高評価

画像は30分で増えた額です。

10ドルほど増えてます。これは期待

f:id:naohiro-dreappies:20170214001602p:plain

f:id:naohiro-dreappies:20170214001608p:plain

 

1位   TCC

投資額3Btc

開始日 1/29

まだまだ始まったばかりの案件です。

会社直々のUPがいるため、素性があり今後の期待はかなり大きいです。

おそらく今一番伸びる可能性がある投資です。

今から、本社から直でミーティングや説明会が開かれる為話題になりつつある投資です。

f:id:naohiro-dreappies:20170214002208j:image

 

ラインでサポートします。

 

iD→reagionbank