MINING EXPRESS(マイニングエクスプレス)

MINING EXPRESS Japan No.1 チーム

trade coin cloub【TCC】投資 最前線

こんにちは、naohiroです。

 

TCC最新情報をお送りします。

f:id:naohiro-dreappies:20170207154453j:image

私ついに始動しました!

始まったばかりですが非常に早い段階で参加しております笑

 

もうすでに配当が始まってますね!

僕は、ビビリのローからスタートです笑

 

TCCはすごい盛り上がってるみたいですね!

いろんなとこからリクルートくるので

 

なんか、今一番の投資案件とかで騒がれてます笑