今噂のTCC=トレーディングコインクラブについて

どーも、こんにちは

 

naohiroです。

 

f:id:naohiro-dreappies:20170206125357j:image

 

やっと承認が来ました

本日が、設定変更日です!

 

1月27日、TCCが世界136か国同時オープンしました。

TCCは主要10銘柄の暗号通貨の自動売買によって収益を上げ、その一部を投資家へ還元するシステムです。

TCCの本社はベリーズにて金融ライセンスを取得しており、企業詳細は同日に公開されます。実態のある会社でポンジではありません。

 

会社の実態があり、運用先も明確、ポンジではない、日利1%前後という意味においてはD9に近いです。分散投資において「1本の柱」に生りうる投資案件です。

 

もちろん投資の世界に「絶対」は存在しませんが、多くの有識者が「このスキームなら1~2年は続くモデル」「今、存在する投資案件の中では一番可能性を感じる」と口を揃えて評価しています。

 

尚、TCCは日々の運用実績において日利0.8%~1.5%と変動します。そして、ビットコインの引き出しは毎日可能です。

 

ご興味がありましたらサポート行っております。

 

ただいま、メンバーがかなりの増殖してますので少し遅くなる可能性ございますが、なるべく早く返答いたします。

よろしくお願いいたします。

 

※あくまで自己責任での参加でお願いします。

※無理のない範囲内での参加をおすすめします。

 

紹介リンクはこちら↓↓

https://office.tradecoinclub.com/register/NMATSUMOTO

 

LINEでサポートします↓↓

reagionbank

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

紹介リンクの方は資料と登録方法教えます。

また、さらになんと期間限定紹介料10%CB

僕の紹介者が会社と近い位置なので情報を直でお伝えします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★