読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

※今後のhIYPに注意99.99%勝てない理由

f:id:naohiro-dreappies:20170205205502j:image

こんばんは、

 

naohiroです。

ビットコピアーについてですが、現在配当停止しております。

 

ここにきて思うのですが、やはり高金利は99.99%飛びます。

元本回収はほとんど無理です。

それを承知でやってる方は別ですがもう僕からは紹介もしませんし、この記事見て少しでも海外に日本のお金が流れないことを願います。

下記へ理由を記入していきます。

 

・自動配当について

一見、回収しながらですがこの案件は100%回収前にほとんどが飛びます。

何故か??

自動配当ということは例えば1時間に1回15円の振込手数料と配当を参加者が増えるほど渡さないといけないという仕組みになります。

それは運営側にとってのデメリットです。

決して、長く続けようと決めてる運営が考えることとは思えません。

過去の例

・デザイアビットコイン

・アトミックビットコイン

 

・日利2%を超えるもの

ほとんどが無理です。冷静に考えたらわかりますが、不可能に近いです。

運営ではさすがに不可能なのでおそらく最初に資金を集め必ず飛びます。

この手のやなパターンは、ある程度続くことです。

ただし、それが30日なのか60日なのか読めません。

過去の例

・クルードマイナーズ

サンライズビットコイン

・ビットマイナー

 

やはり、hIYPを作る業者が存在した??

存在します。

http://www.pamhyip.com/

あまり言いたくないですが、ここで簡単にHIYPがパッケージされてます。

つまり、嫌な言い方カモにされてます。

 

しかも、このようにやっているということは

どのタイミングで回収=飛ぶをしたら利益が絶大かをデータをとって、商品化してる可能性が高いです。

ですのでおそらくその中でも得ができる可能性は極めて低いでしょう。

つまり、最初から部の悪いところへ目先の利益が欲しいがために参加をして→結局それ以上の損をしてしまうのです。

 

仕組みを理解してよく調べた結果で、お伝えしております。

 

もちろんその中でも優良な案件はあります。

あなたの資産の為にもそれを見極める必要があります。

 

最後まで、ありがとうございました。