ビットコインを使った安全投資@詳しく紹介

暗号通貨についての案件紹介

bitreagion 最新状態??

どうも、naohiroです。

 

今日はreagionについてみなさんがいかにネガティヴキャンペーンにハマってるか書いて行きたいと思います。

 

いま現在、ネガティヴキャンペーンが絶賛発動しております。

そのせいでバランスが崩れたの?かわかりませんが不安定な状態になってますがまず、疑問を持ってください笑

 

そもそも、否定側の人が今まで飛ぶ可能性いってるけど

そもそも飛ぶの前提だったら、自分がリージョンとしたら飛ぶの前提でこんな仕組み作らないですよね?
パスポート代は入りますが、わけのわからないマッチングを会員同士で繋がなきゃいけないし、その手間する必要ありますか??

そもそも飛ぶ前提で作るならもはやこんな仕組みめんどくさいから私なら作らないし
飛ぶ飛ぶとかいってる人たちはなぜ飛ぶのか教えて欲したんですけど、根拠がない発言が多い。

たしかに運営もわからないけど、仕組みを考えたらわかるものがありますよね??

 

今はがGH遅いだけ。
ただ、遅いだけ笑

もう一度言いますよ。ただ遅いだけです。

ネガティヴに考える必要もないし
そもそも、リージョンはバランスで成り立ってるのご存知なはずなので、そのバランス崩れたらそうなるの予想できますし、それを多少崩れたぐらいで飛ぶって発想になるのか理解に苦しみます。

 

ただ、飛ぶのを願ってたり
飛んで欲しいと思ってるとしか思わないわ笑

 

つまり、妬みや、恐怖、悔しみでものを言ってます。

 

まぁ、そういう人たちがいてこそ人間らしいんですけど

そこに共感する道理はありませんね?

もっと、余裕を持ちましょう。

少しぐらい待つ余裕を持ちましょう笑

 

以上です。

 

個人でもご意見募集しております。

 

LINE→reagionbank

 

では、また