bitreagion(ビットリージョン) 最新報告 メッセージあり

 皆さんこんにちは、あるカントリーリーダーからいただいたメッセージです。

下記がその方のメッセージです。

 

ビットリージョンの今回のペアリングの遅延につけ込んで、先月から根も葉もないネガティヴキャンペーンがfacebookなどのSNSLINEの転送などで絶賛横行中です。

 

ずっと静観してましたが、そういう噂に簡単に引っかかって無駄にリリースオールしGHをしてる人達が最近余りにも多く、結局ビットリージョンの本当の真髄を分かってないことが非常に心苦しいですね。。。

 

例えば、

ビットリージョンが2月に破綻するとか、2000万円を騙されて警察に相談しただの、ビットリージョンは日本人の二人が創業しただの、意味不明なストーリーを作って、自分達が主催してる仮想通貨やビジネスに引き込みたいだけのただのデマでしかありません。

 

*噂を流してる奴らはほぼわかってますが、運気が悪い低レベルな奴らと同じ波長になりたくないのでここでは言いません。

知りたい人はリーダー達に聞いてみて下さい。

 

・なぜ、「月利1%を出し続けてる事実」を信用せず、会ったこともない輩の何の信憑性もない噂を信用するんでしょうか?

 

・なぜ、その噂が本当かどうか徹底的にご自身で調べようともしないんでしょうか?

 

・ペアリングボーナスだけが遅延してて、その理由もビットリージョンはアナウンスしてるのにも関わらず、それ以外の全てのボーナスは何の問題もなく入ってきているという事実に、なぜ感謝しないんでしょうか?

 

決定的な事実や証拠があれば話は別ですが、ただの噂レベルに煽られて全てリリースオールし、アカウントを引き払うのかが理解に苦しみます。

 

吹聴してる奴らのほとんどは、中には有名な方もいますが、間違いなくビットリージョンに乗り遅れた自分の儲けしか考えてない質の低いリーダー達です。

自分達の案件で胴元になり縁故募集するために、一斉に否定的な噂を撒き散らすような連中です。

知り合いもいるので余り悪くは言えないですが、それを今までずっと繰り返して、他人のお金を吸い上げ続けてきたような連中です。

 

その中で、ネットワーク会社や仮想通貨の案件が無数にある中で、一番邪魔で一番脅威なのがビットリージョンってだけの話です。

 

 

ここまで読んで、確かにな、と思った方は今すぐ必要以上のGHは辞めて下さい。

再度PHをかけてポジションを再構築して下さい。

余りにも勿体無さすぎます。

GHをしてしまった人は、キャンセルするのも一つの手です。

 

 

そういう会ったこともない人達のSNSや転送で流れて来た文章に不安を煽られて、もしくは、彼らの信者さんに説得されて、無駄なGHが増えてしまってることが実に滑稽でもあり、彼らのネガティヴキャンペーンの術中に見事にハマってしまい、実際に少し風評被害が起こってしまってるのが非常に残念です。

 

もちろん必要な分のGHは今まで通りOKですが、アカウントを引き払ったりするような無駄なGHを止めるためにも、グループの垣根を越えて、各リーダーでアナウンスの方をよろしくお願い致します。

 

 

 

改めてビットリージョンの可能性についてです。

 

例えば、世界で8万人の会員が、たった11回だけPHGHかアップグレードでパスポート購入したとします。

 

8万×0.05ビット×30日×12ケ月=144ビットコイン、つまり1年で約1600億円の収入があるわけです。

 

平均3回パスポートを買えば5000億円です。

運用額には一切手をつけずに、です。

 

7つの原資の一つであるパスポート収入だけで、この巨額の資金が自動的になだれ込む仕組みを、なぜビットリージョン自体が破綻させる必要がありますか?

アナタがビットリージョンの4人の創業者の一人であれば、これを本当に辞めたいと思いますか?

 

冷静に考えればわかるはずです。

 

その足を引っ張る馬鹿な真似に加担してる行為が、まさに皆さんの無駄なGHです。

 

ビットリージョンにはそれ以外にも色んな収益構造があります。

ここでは割愛しますが、とにかく銀行、保険会社、証券会社、の次の新しい4つ目のカテゴリーである一つの「金融の仕組み」がビットリージョンなわけです。

他社がやってるような「案件」ではありません。

なので比較すら出来ません。

 

 

そしてビットリージョンは、超経費削減のシステムです。

皆さんが毎日ログインしてるあのサイトです。

あのシステムだけで回ってるからこそ、月利30%の高配当に集中できて、事実出せてるわけです。

 

あとは素晴らしいマーケティングプランで、マンパワーで風車のように勢いよくグルグル回り出す仕組みです。

 

銀行の仕組みのようで、銀行の中抜きが一切ないソーシャルレンディングであり、理想的な信用創造です。

 

 

それが最大の強みですが、逆にそれが最大の弱みにもなります。いわゆる表裏一体です。

 

 

どういうことかと言うと、ビットリージョンには、有事の時に事態を収拾出来るカリスマ社長などいません。

テレビCMとか、オペレーターが24時間体制で電話で対応してくれるカスタマーサポートセンターもなども何も無ければ、世界中から会員が集まるような派手なコンベンションなども一切ありません。

 

大手企業で変な噂が出れば、お金をかけてメディア戦略などで、デマを一気に封じ込めることはできます。

 

ただビットリージョンは、それこそ無駄な経費として捉えてる側面があり、事実、無駄な経費など一切かけてません。

つまり何のストッパーもないからこそ、今回のようにレベルの低いデマいう吹きかけが起これば、勢いよく逆回転もするという風車のような脆さや危うさもあります。

無駄にGHをするという現象も起こるわけです。

 

ただビットリージョンは、今回のように一気に膨らんだGHさえも、我々の創造を遥かに超えて、一気に吸収出来るほどの領域とのことのようですが。。。

 

 

皆さんの目的は何ですか?

 

月利30%で資産が増えることですよね?

 

本音はビットリージョンが長期的に続いてほしいですよね?

 

 

であれば、長期的にビットリージョンが続く絶対的な答えを教えましょう。

 

 

 

それは、「ビットコインが月利30%で増えることを信用する」ことです!

 

 

 

皆さんのその信用こそが、ビットリージョンの盤石なシステムそのものです。

 

信用が価値を創造します。

 

皆さんで意図的に「信用創造」をし、月利30%の定期預金をすれば、その風車は面白いように簡単に勢いよくまた回転し続けます。

 

10000円は、その価値をみんなが信じてるから、10000円として使えますよね?

 

ビットコインは、その価値をみんなが信じ始めてるから、世界的にビットコインは値上がりしていってますよね?

 

であれば、ビットリージョンの価値を信用すれば、ビットリージョンは長期的に成り立ちますよね?

 

これがわかる人達が、間違いなくビットコイン長者になれます。

 

たった一つの事実を信用せず、人の数だけ蠢めいてるただの意見や感情論や噂を信じて、途中で離れていくような浅はかな考え方の人達は、間違いなくお金に、ビットコインに、新しい金融の仕組みには信用されません。

 

いつもブレブレで、会社に寄付をして、案件に吸い上げられて、おそらく、そういうお金に見放された人生を自ら選択し続けます。

 

噂に煽られて無駄なGHをした人は、自分で自分の首を締めてるだけだということに、いい加減気付いて下さい。

 

今までのようにリージョンに希望を持って、ドシっと構えて、凛とした姿勢でいることが、リージョンを長期的に稼働させる一番の効果的な方法です。

 

信じる者は、救われます。

信じない者は、儲かりません。

 

少しリージョンよりですが、間違えないと管理人は確信しました。

リージョンは運営が作るものではなく、僕たちで作るものですね。

この文面を見たときにそう思いました。