読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bitreagion(ビットリージョン) 最新情報

f:id:naohiro-dreappies:20170110131907p:plain

皆さんこんにちは、bitReagion最新情報をお伝えいたします。

現在の状態を踏まえたうえでのBitcoin投資の未来を予測

 

現在GH待ちが15000程おります。正直かなり遅いと思います。

だが、現在遅いだけでまだ取り出すことは可能と考えて大丈夫な状態です。

また、金融機関が連休で休みという事もあり(休み→入金不可)PH自体が行うことが状況的に困難だと予測。

 

1/6出金依頼でまだ現在、10000人待ちです。

 

ぼくはそれに対しても、合わせてPHも行いました。

なぜかという事ですがお金をPHすることで、またReagion内のお金の回転が回ります。

Reagionの回し者ではないですが、少しでもこの仕組みが続いてくれることを願うため(笑)

 

どうなるかはわかりませんが、オープンからのBitReagioの歴史としましては

2015年11月サービス開始→2016年3月日本上陸→メンバー会員が急激に増えた為、一度アクセス困難な状態に→現在GH問題が発生

 

現在のGH問題については、僕のところに来ている話だとReagionの上位の会員さんがほかの酷似MLM形態に移動の為に組織レベルでGHが一斉に掛けられた為だと聞きました。

 

僕は煽るつもりはないですが、それに伴い真実ではない内容・話が盛られている内容など数多くあります。

ネットの内容は正しいものと正しくないもの、そもそもあなたがReagionの仕組みを正しく理解できているかで、個人の見解は変わってきます。

 

せっかくなので正しい情報を得て、ご自身の方法で行うことを推奨します。

 

今後も、僕なりの意見を更新していきたいと思います。